>>koroneさん
nemoro16のプレイありがとうございます!
そして、クリアの手順も確認できたということでよかったです。
自分もなかなか通しではうまくいきません。
優先順位が絡むと、途中からプレイする場合いろいろ不都合も
生じることがあるので、リプレイファイルを置いておこうと
思います。もしよろしければ、koroneさんの解法とピッタリ
一致しているか念のためご確認いただければと思います。
>>せいゆうさん
nemoro9についてもう一段階修正が加わってしまいました。
もう少しだけ引き締まった解法になったのではと思いますが
(あくまで右上のオブジェ持ち出し方法のみ)
また気が向いたら確認していただければ幸いです。
>>mimizkさん
初めての試みですが、nemoro16のリプレイファイルを格納庫に
入れていただくことはできますでしょうか?
(このような方法でよろしかったのかな。。?)
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認等よろしくお願いします。
[ダウンロード]: 0 bytes
nemoro16のリプレイファイルを格納庫に入れました。
ステージ修正の方も佳境のようで、ここまでお疲れさまです。
完成したということになりましたら、お伝えいただければそちらのファイルも入れ替えさせていただきます。
mimizkさん
ご対応ありがとうございます!
格納されるということは、少しワクワクします。
木星さんと同じく、今後自作面の整理の意味も込めて
格納をお願いするかもしれません。
その際には、また改めてよろしくお願いします。m(_ _)m
>> koroneさん
nemoro16の左側はかなりスキップできる方法がありましたね。
参考になりました。(真ん中、オブジェが下にすり抜けるのは想定外でした。笑)
もともと技紹介用のステージとして作成していることもあり、このステージに関しては
修正しない方向で考えています。優先順位を絡めた潜り込みは、みなさんの投稿面でも
結構見られますし。
真ん中のキャッチは左側にジャンプを仕掛け、落下しているときに右を向き
着地後右に動き出すぐらいの瞬間から]ボタンをずっと押し続けていたら(いわゆる先行入力)
タイミングの有無なく割と簡単に成功すると思います。
さて、もう少し落ち着いてきたら以前ご報告いただいていた分の検証も始めたいと思います。
また、何度も修正してしまいましたが、nemoro9のプレイありがとうございました!
>> 水響さん
修正5のリプレイ確認しました。ようやく最後のピースがぴったり当てはまりホッとしました。
何度もプレイいただきまして本当にありがとうございます!
リプレイなしではここまで微修正できなかったと思います。
あの梯子下のオブジェは結構使用したりします。
続いて、kr7・nemoro2の仕上げを頑張りたいと思います。
>>りらくまさん
キャッチのアドバイスありがとうございます。
練習ステージは成功率UP、通しでは、かなり緊張しましたが1発で成功しました。
通常の空中キャッチよりも(30%)成功率が上がり嬉しいです。
(中盤80% 終盤コツが掴めたので70%)
これで傑作集ステージに保存することが出来ました。
>nemoro9 惑わしの周回軌道 最終修正 No.4028
No.15282の記事内で、雲をボールに変更予定の旨を仰っていたので
中盤以降で悩んだ時に序盤の選択肢が多い方が惑わせるのに……と気になっていたのですが、
最終的にはりらくまさんも皆さんも納得の行く形で完成した感じですね。修正お疲れ様でした!
他のステージも無理のない範囲で頑張って頂ければと思います^^
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