綿水雲

406119

綿(わた)水雲(もずく)

はじめに

自作ゲームの公開サイトです。興味がある方は手に取ってください。

更新履歴

2017-06-09
みすてぃっく☆ばる~ん ver.Circus 1.22をリリース
2016-06-10
みすてぃっく☆ばる~ん ver.Circus 1.21をリリース
2016-03-22
みすてぃっく☆ばる~ん ver.Circus 1.20をリリース

雑記

log

2017-06-09

バージョン1.22をリリースしました。40面台前半を完了させる予定でしたが、44面の検証にまだ時間が必要なので、そこには拘らずに検証完了したステージを更新しています。42、43面辺りが良い感じになっているつもりですので、挑戦いただければと思います。

修正の方は、50面が規模感大きく大変なので、一段落したところで気分転換に先の面を直しています。直し始めたばかりですが、これで一通り手付かずの面はなくなったため、あともう一息感がだいぶ感じられるようになりました。検証まで含めると、まだしばらく掛かりそうですけど、まずは修正完了を目指して進めていきたいところです。

2017-04-03

現在は50面を修正中です。検証で別解をみつけてもらったら戻って修正するので、40面台もまだ動いていますが、基本50面。40面台の未リリース面はかなり良い感じに修正できました。キリの良いところまで進めたらリリースしよう、と思っているので、もう少々お時間いただければと思います。

以前の雑記で触れた、Firefoxだとサイト左上の緑帯中の文字が崩れて描画される問題、最近のバージョンアップ(ver.52.0以降)で直りました。そもそも自分の環境以外では起きていなかったようですし、原因がさっぱり分かりませんが、勝手に直ってくれて良かったです。緑帯をクリックする機会は滅多にありませんが、それでも歪まない方が気分が良いです。

2017-01-02

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。今年は別解修正を終えて、次のステップを踏み出す一年にできれば良いなと思います。じんわり頑張ります。

修正作業は現在48面に着手中です。40面台の修正未済は48、49を残すのみで、ゴールはそこそこ見える位置にあるような感じです。51を除いて、トップクラスに厄介な構造の面ばかりが残っている気もしますけど?

最後のリリースから半年超の時間が経っているのですね。検証まで含めて区切りの良いところまで完了しましたら、リリースを行いたいと思います。もう少々時間が必要ですので、まったりお待ちいただければ、と思います。